Traveler−素敵な8人と旅をしよう☆−

  最高で最強な関ジャニ8をこよなく愛する、千衣の日常を書いた駄文多しのブログです。
  *関ジャニ8は8人で最高で最強。8→1*


| - | | - | -
あの人の言葉を忘れない
このエントリを持ちまして移転させて頂きます。
『Traveler』管理人の千衣です。

Travelerは千衣にとってとても大事な場所です。
それはいつまで経っても変わりません。

2006年の2月に千衣はTraveler始めました。
そして色んな方や色んな想いに触れることが出来ました。
eighterさんの素敵な部分にいっぱい触れられたし、
いっぱい幸せももらいました、そして勇気づけられもしました。
千衣にとってとても幸せな11ヶ月でした。

この幸せを与えてくれたTravelerという場所に、
此処で出会えたたくさんのeighterさんに、
此処に足を運んでくれたたくさんの方に
ありがとうです。

千衣は新しい場所でも変わらずエイトを愛し続けます。
変わらず彼等と一緒に成長出来たらなと思います。

11ヶ月という短い期間でしたがありがとうございました。
また逢いましょう。

関8・安田担eighter☆千衣
(Song for 8/旅人)

永遠に....8→1
| - | 00:08 | comments(7) | trackbacks(0)
この夢は終わっちゃいない
Happy BirhthDay ヒナ!!

ヒナちゃん25歳おめでとう。
これでやっと3馬鹿がみんな25歳になったね。
24歳のヒナはとっても色んな経験をしたと思う。
全国やりながらはぐれたり、ソロ魂やったり。
やっぱりそれって大きかったんやないかな。
ソロ魂やってからのヒナに千衣は会えてないですけど、
きっとおっきくなってると思う。
色んなことについて更なる自信をつけたと思う。
だからそんなヒナに早く逢いたいです。笑

大好きです。
おかんやってるヒナも広報担当やってるヒナも。
そして我等がポジティ部・部長をやってるヒナも。
しかも最近髪をやっと切ってくれて男前になっちゃって。笑
ヒナは長髪合わんて。
みんなに言われてんのに長髪にしたがるヒナ
嫌いじゃないけどやっぱりヒナは短髪に限るよ。笑

これからもエイトのおかんとしてみんなをよろしくです。
ヒナは永遠にエイトのおかんポジです。

25歳がヒナにとって素敵な歳になりますように…☆

関8・安田担eighter☆千衣
(Song for 8/サムライブルース)

8→1
| 誕生日・記念日 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)
優しさが心に染みる
移転のお知らせ。

こんばんわ-----(∞¥'`*pq)⌒♪
千衣です。昨日は最近あまり寝てなかったせいか
早々と眠りついてしまい夜中に起きることもなくて
結局更新出来ずじまいになってしまいました。泣
今月2回目....いい加減にしろよですね。笑

今日は、やっぱりいつもと変わらない1日でした。
大好きな音楽聞いてボーッとして。時々、人と話して。
そんな普通の1日でした。

千衣はすばちゃんに似てる。少しだけ。
安田にも似てるけどすばちゃんにも似てる。
相手がものすごい近寄ってこないと心開かない。
ううん、開けない。
だけど寂しいのは嫌。
千衣、静かなのって嫌やねん。寂しさ出てくるし
他に余計なこと出てきそうやから。
やから、ずっと喋るねん。
でもな周りからしたらめっちゃ迷惑やねんて。
千衣、黙っとかなやねんて。
出来るかな??出来たらまた信じれるんかな??
よぉ分からんけど。
眠いな。眠りたいな、永遠を感じながら

今日も1日eighterでした(*'∀')/*。・+.*☆

続きは久しぶりのコメレス☆
(ペコ・麻美さん・千夏さん・えりこさん)
続きを読む >>
| 日常 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0)
下手くそ
こんばんワン・ツー!!!!!!千衣です。
今日は章樹ちゃんと初リンリンして癒されました。
あのね----声、めっちゃかわいいねん。
んで、ゆったりしてんねん。
せやからすごいマッハの千衣も章樹のペースにハマってしまって
いつもよりゆっくり喋ってた...はず。笑
でもやっかしリンリンすると千衣ばっか喋ってまうから
アカンですわ。皆さんいっぱい喋りましょう。笑
千衣を喋り倒して下さい。爆

今日はNHK歌謡魂ありましたね。
最後のねかっこつけようとして失敗した時の亮見て、
すごい安心した。
エイトの人ってたまにあるやろ??かっこつけんの下手くそな時。
それの亮ver.見た気やねん。

M誌とP誌買ってきてん。まだ読んでないんやけど。
今月のからさ亮がまた2回載ってたんだよね。
やっぱりまだ不安というものが
完全に拭いきれてない部分がありまして...。
だけどアレ見て何か安心しました。
そして自分の中ですが少しふっきれたかな?!

今日も1日eighterでした(*'∀')/*。・+.*☆
続きを読む >>
| 関ジャニ8 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0)
TOUCH
ヘイヘイ見たよ、キミくん。
思わず爆笑してしまったよ。
ご飯に呼ばれないっていうそれもご愛嬌ですよ。爆
でもまぁ言うだけ言うといてちゃんと否定するとこはしてくれて
何かすごい嬉しかった...笑
東京に出てこなくていいってね...
そんなん言わんといてや思いましたよ。
でもその後に関西でものすごい人気言われてカナリほっこりしました。
やってやっぱり関西、大阪で...
エイトの大好きな街で人気言われるんすっごい嬉しい。
やっかし、全てが始まった街でもあるし、色々想いがね。
大阪って関西ってすごい特別や(人'`**●.+゜

でもまぁ、その食事会にいつかエイトも呼ばれたらいいよね。
その時は報告待ってますわ。爆

今日も1日eighterでした(*'∀')/*。・+.*☆
続きを読む >>
| 関ジャニ8 | 22:35 | comments(4) | trackbacks(0)
新ユニット
ずにあさん達の新ユニットってほんまなん??
さっきメンバー見たけどさぁ、
何がしたいん???
にうすみたいにグループ越えて新しいグループ作って。

その時には調子良く
『元の所属グループは残る』
っていうねんけど気付いたら無くなっとって。
そんなん嫌やで。
千衣はあの時大好きやったグループ2つも消えてんから。
あんな思いファンの人達に2度とさせたらいけんて。
無くならんでも1人の人が2つのグループに
所属して活動なんかしたらアカン。

言い方ちょっとおかしいかもやけど
最終的にeighterさんとにうすファンの人達みたいに
少しでもいがみあってしまうような人達が居るような関係に
なるようなことになってしまったら寂しいやんか。
やから、嫌やな。。。
てか今プチジュニア黄金時代やねんから、
そんな新しいユニット作って東ジュばっか推すんやなくて
東西みたいな感じで関ジュも推してや、ジャニーさん。笑
もっともっと関ジュにも活躍させる場所を...!!!!笑(切実)

8→1
| @携帯 | 09:19 | comments(1) | trackbacks(0)
お洋服
移転のお知ら
せ。


なんて丁寧に言ってみた千衣ですけども---。笑
今日は買い物に行きました。
んで本屋さんが閉店セールやってたから
行ってココドール2を買ってきました。
ココドール、ジャズやねん。千衣、何気にジャズ好きやねん。
RIZEもあってすごい悩んでんけど、諦めました。
また安くなったら買います。
どりーむきゃっちゃー欲しいねん。笑

それから服屋に。笑
いっぱい色んな服見たわぁ-----。何か幸せやった。
でもまだまだ色んな服に触れたい。
そんで色々吸収しておっきくなりたい。
せやから章大とすばの私服を写真集にしてもらわれへんかな---???
千衣、章大とすばの私服ってめっちゃ興味あんねん。
しかも色々勉強になりそうやし。
例えば色使い。たまにすごい色使いしてんのとかあるし、
逆にそういうんもあるんや。って思う色使いもあるからね。
やからコレは本気やねん。

なのでヲタ誌様、もしくは美男様いつかお願いします。笑

今日も1日eighterでした(*'∀')/*。・+.*☆

8→1
| 日常 | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0)
ヲタ会
移転のお知らせ。

本日ヲタ会でした。千衣です。
参加人数は3人です。千衣とw-indsヲタとVヲタです。
まぁ、ここでもたまに名前の出てくる仲良しちゃん達です。
でもあんまヲタヲタしてなかったなぁーーー。
千衣はヲタヲタしたかったんだけどなーーー。
エイトになったら放置だし。ちょっとイラってきた。
何気に関西の常識知らなかったし。
だって関西人に「バカ」って言ったんだよ。。。。
関西人に「バカ」はダメだよ。怒られるよ。

やっかしヲタ会はeighterさんとするもんだと思った。
なんだけどね・・・何かまたやりそうなんだ。。。
予定こじつけてダメにしちゃおっかなぁーー。
おもしろくないしなぁーーーー。
あ!!!今日のヲタ会の詳細書いてないや。。。
まぁ、絶対ヲタ会じゃ無いけどね。

えーーと11時集合でまずプリを撮りに行きました。
3人で400円ずつ払って3回撮りました。
千衣さん若干壊れておりました。
それからラーメンを食べに行きました。
そしたら少し前に家を出たパパンが居ました。
パパンはカウンターで千衣達は個室みたいのだったのですが、
少ししてからパパンからメーユきて、
お金払ってあげるから好きなものを食べなさいと。
・・・・・ナンダコレハ。
こういう時ばっかし・・・って千衣は思ってしまった。
でも結局3人分お金頂いて、千衣のパパンのおごりという形になったわけで
エラそうなことは言えません。。。。泣
それから近くの本屋行ってV系ヲタのみゆちゃんが
CDと本を購入して、家に着いてヲタ会。。。。
したのですが、何かただのDVD鑑賞会だったよ。
AAAのDVDをまず見たのね。w-indsヲタのまこちゃんがね
最近AAAにハマってるからAAAを見たんだけどね、
千衣も少ししか良く分からないながら一応ちゃんと見たんだけどね、
問題はその後ですよ。エイトに変わったらですよ。
Heat Up!!を見たんだけどさ態度が急変。
確かに曲が分からないかも・・つまんないかも知れないけど、
エイトそこまで好きじゃないからしょうがないかもしれないが、
もっと興味をもってくれ、まこちゃん。
みゆちゃんは前に見たことあるらしくって眠たいって言ってたんだけどね、
それは別にイイんだ。ぇ
だってねエイト見たいって言い出したのはまこちゃんなんだから。
千衣がエイト見よう!!って言って「いいよ」って言われた訳でなく
またちゃんが「エイトのDVD見たい」って千衣に言ってきたの。
でも言った割に見て無いし・・・・
ずっと携帯いぢいぢだし・・・・こっちとしては「何だよ」でしたよ。
でもまたやるんだってーー今度は雅みるんだってーーー。
どうしよっかなぁーー、千衣的にそれならエイト見てたいかもだな、爆
でもでも、ロマネは好きって言ってくれた。
それ聞いてやっぱりロマネはすごいんだって思った。
でもね、でもね、物足りないわ。
千衣、何気にすっごい楽しみにしてたんだけど、
思った以上の収穫無かったからねーー・・・。
eighterさとしたら絶対盛り上がるのに・・・・。
本気でeighterさんとヲタ会したい。。。ヲタカラもしたい。。。
誰か遊ぼーーーーーーー!!!!!笑

ということでした。チャンチャン(ぇ)

あと、移転準備着々と進んでおります。

今日も1日eighterでした(*'∀')/*。・+.*☆

すばば 横ちょ ヒナちゃん 錦戸さん
ひよき 章大つん まるちゃん 忠義
関ジャニ8

関ジャニ8は最高で最強☆+.
続きを読む >>
| eighter | 23:36 | comments(1) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)
感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
千衣の大好きなEdenと旅人収録。
RECOMMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
馬飼野康二,吉岡たく,関ジャニ∞(エイト),マサ,タケシ
男の哀愁漂うシングル。
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
8人で歌ったり踊ったり素敵なDマイナー♪
RECOMMEND
ARCADIA (CCCD)
ARCADIA (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,ジャンヌダルク,shuji,yasu,kiyo
BLACKJACK好きさぁーw
RECOMMEND
RIOT ON THE GRILL
RIOT ON THE GRILL (JUGEMレビュー »)
TAKESHI HOSOMI
Marry Me、良すぎ。
RECOMMEND
ユグドラシル
ユグドラシル (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
スノースマイルッッ☆
RECOMMEND
RECOMMEND
14歳 いらない子
14歳 いらない子 (JUGEMレビュー »)
ヨヅキ, 永田 理恵
何度読んでも泣ける、ヨヅキさんの詩集。
RECENT TRACKBACK